team乙 profile
 
活動内容

男女混合6人制バレーボールを主として活動しています。
(たまに男女別もあります。)

最近運動不足で…
昔、部活でしていてまたやってみたいな…
他のチームでもやってるけど…もっとやりたいという人など、
バレーボールを通して銘一杯楽しんでもらうチームです。

夏はビーチバレーの練習・大会参加もしています。
バレー以外にもイベント盛りだくさん☆彡

参加メンバー

現在メンバー 32人

滋賀県 湖南地区 (大津市、草津市、栗東市、守山市、東近江市)
を中心に 京都府(伏見・長岡)、大阪府(枚方)、奈良県、福井県
からも参加していただいてます。

平日は12人程度
土日は12〜18人程度で練習しています☆

チームレベル

初心者、初級者・・・全体の2/5
中級者、経験者・・・全体の3/5


チーム年齢層

15才〜40才くらいまで。主に20代前半から30前半が多いです。
毎回の練習参加男女比率 4:6

主な練習日時

平日1回 午後7時からの2時間
週末土日のうち、どちらか(土曜練習・日曜試合の場合もあります。)


参加費

入会費、年会費などありません。
参加費 平日200円(高校生以下無料)
      土日500円(高校生以下無料円) 2008年4月より
(体育館代・運営費・保険料・その他含む)
5月から今年限定で参加費を変更します♪

練習メニュー

19:00開始の場合(例
19:00〜19:30 準備・UP・対人パス
19:30〜20:00 3人レシーブ
20:00〜20:15 スパイク・サーブ 
20:15〜20:45 ゲーム
20:45〜     片付け

人数・体育館の使用時間によって練習内容が
変更になる場合があります。


持ってくるもの

  • 運動着
  • 体育館用シューズ
  • 参加費(初回不要)

この3つは、必ず持ってきてください。


出欠確認

初めて参加される方は、申込みでお願いします。
練習に参加していただいた方には、お申込み時に教えていただいた
メールアドレス宛てに出欠サイトのIDとパスワードをお知らせします。

出欠サイトは随時更新します(更新は掲示板でもお知らせ)ので、
忘れずにチェックし参加、不参加を登録してください。

*3ヶ月間毎、出欠サイトのメンバーの整理をいたしますので、
参加意思がある場合、登録更新の際に必ず参加にしてください。
(期日までに参加になってない場合を登録を削除しますので、
ご了承願います)

尚、試合・練習試合に関しては皆さんにより多くプレーをしてもらうことを優先としますので、その大会・練習試合毎に人数制限を設けさせていただきます。
(早いもの順)

出欠サイトでは参加登録できますが、人数に達した場合、こちらからご遠慮いただくメールを出しますので、くれぐれもご注意ください。

Copy Right(C) 2005-2006 Volleyball Team Otsu All Rights Reserved
inserted by FC2 system